>つるちゃーーん、お久し振りです!!だいぶ遅くなりましたが、あっっけまして、おめでとーーー!!!!!(がばぎ ゅー
>今年もどうかどうか、鶴ち ゃんと皆に沢山の幸 せと楽しくて素敵なことがありますように!
>私も新年早々メンタルやられてるけど、なんとか頑 張るからね!(*´ω`*)
明けましておめでとう(がばぎゅう)
あー、新年から大変そうだな...
俺も君の幸せを沢山祈ってるぜ
あんまり無理はしない方が良いぞ!
いつでも愚痴なら聞くから我慢するなよ

>花 丸3話EDで鶴 さんいないのは寂 しいけど、三条、伊達組の出演は嬉しいな~
俺は前にも歌っているしなあ
ま、本編で活躍するから見ててくれよな...多分!
新人の貞坊にも期待だぜ!
貞宗「俺が噂の貞ちゃんだ!」

>貞宗コンプしたい…物くんかい居ないよ…
うーん、これは運としか言えないな
俺は貞坊だけ一周目でどろっぷしたぜ
れべりんぐにもなるし頑張れ...!
またいべんととかで確率あっぷとかあれば良いんだけどなあ

>驚きが足りないと真剣に悩んだ結果、大運動会企画しちゃう鶴 さん可 愛いな~ エンドカードは伊達組4振!やっと揃ったね!
そう!やっと伊達の刀が4振揃ったぞ!
個人的に三話では伽羅坊がべすとおぶ花丸だったな
光坊のめっも聞けたし初めて貞坊が花丸に出たし最高だぜ!

>いつの間にかトップが光 忠特製パエリアに!無性にパエリア食べたくなってきた(笑)
ぱえりあだぜ!
光坊のぱえりあすごい輝いて見えるよなあ
君も金ぱえりあ作ってみたらどうだい?

>帰宅難民になってネカフェ泊したよ……本/丸に帰れなかったな……
わ、それは大変だったな
規制?とか掛かった駅もあるみたいだな
雪で冷えるし疲れただろうに
とりあえず怪我とか風邪とか気をつけるんだぞ?
1日良く頑張ったなお疲れさん(なでなで)

>過呼吸おきて仕事休んじゃったので叱 ってくだされ…(´・ω・`)
こら!そんなの休まなきゃ駄目だ!
無理し過ぎて悪化したらどうするんだ
ちゃんと休んで元気になれたらまた仕事頑張れ
応援してるからな!

>帰宅難民の者ですが、お陰さまで無事に帰ることができました!
お帰り!大変だったな
休めるならしっかり休んでな
寒かったと思うが体調は大丈夫か?
俺はしっかり外で雪遊びをしてきたぞ!

>つるちゃん優 しい…(す りす りぎ ゅっぎ ゅー)
君にだからだぜ(すりすりぎゅっぎゅー)

>濡れ歌仙さんかわいい
歌仙「僕は濡れても雅だったね」

ろぐ残してくれてありがと!な!
ログ返16