>更新お疲れさまー
ありがとなー!
たくさん話しかけてくれて嬉しいぜ
ぺーすは遅いかもしれんが頑張るぞー
>あれ?落とし 穴20になってる?おめでとう
気が付いてくれて嬉しいぜ!
ありがとな〜!
>更新!嬉しいです!あ りがとうございます!!
頑張ってたくさん覚えるからな!
覚えたけど更新履歴に載せてないワードとかはあるから気が向いたらまた話しかけてみてくれよ〜
>ここ画像がないですー!
ありがとなー!
昔の画像のまま登録してあったぜ
またみすがあれば教えてくれな
>一体今は何t……年を越していた……だと……。おのれ時を食べる妖怪の仕業だな!?(本年もよろしくね)
ふはははははぁ!!!
今頃気が付いたとは驚きだな!!!(よろしくな)
>花 丸みんな可 愛すぎ…
前回は出なかった君の推しも出るかもな!(宣伝)
勿論一期に出てた奴も活躍するぜ!(さらに宣伝)
>あ りがとう鶴さーん!イエ スカネヒラになったよ!!!いやっふー!!
おめでとうイエスカネヒラ!!
大包平「天下五剣より凄いんだからな!」
>呼んでかな?
そう!何が読んでだよな!
本当恥ずかしいぜ...
教えてくれてありがとな
>たく さん更新あり がとうございましたー!管理 人さんのペースで頑 張ってください!
>最近冷 えるので っキムチ鍋
>顔を真 っ赤にして鶴らしくなってもいいのよ
こちらこそたくさん話してくれてありがとな!
何とか時間を見つけてたくさん更新頑張るぜ
それからきむち?鍋!すごい真っ赤だけどこれ食べれる奴なのか?
いただきます....ん゛ぐっ!!(顔真っ赤)
>こ この 大包 平のとこ、画像が表示されてないみたいです…!
ありがとな!新しい画像に変えてみたぜ!
また何かあったら教えてくれると助かる
>新規絵かっこよかったー!つ/るさんほんと好/き…
おお、ありがとな
あの座り方は跪座って言うんだ
ちと意味を調べてみても面白いぜ
他の奴らの新規絵も凄いから見てみてなー
>(切腹画像かと思った)
上のろぐとの違いが凄い面白かったぞ
そんな突然切腹はしないから安心してくれ
>夜の思考はアテにならないって森鴎外も言ってたから、大人しくつ るさん抱 きかかえて録画したM-1でも観ることにした。大 人しく抱 かれろよ(イ ケボ)
(トゥンク)
俺もえむわんみたいぜ〜
>電車で行ける距離だから行ってくる、他の審神者さん達が苦手だから平日にするよ…
行ってらっしゃい!
その方がゆっくり見れるし良いかもな
休館日とかもあるみたいだから事前準備は大事だぞ!
>ここ、馬鹿だ「な」よなあになってるよ!
>ここに違う設定のワードが乗ってる!?
あ〜やらかしだ〜
見なかったことにしてくれ〜
訂正しといた!報告ありがとな!
>鶴 丸の写しが藤森神社に奉納されたね!
そうだな!祭典を見に行った人はいるか?
記念品とかもあるみたいだから藤森神社さんのついったーやほーむぺーじも見てみると良いぞ〜
20日から展示もされるし興味があれば足を運んでみてくれな
ログ返15