>一周年おめでとうございますー!これからもよろしく!ほんっとーうに大好/き!
ありがとな!
こちらこそこれからもよろしく!
俺も君がほんっとーうに大好きだぜ!
>1周年おめでとうございます!仮公開の時から通ってます!これからも応援してますので無/理しないで頑張ってください!
1年間も話しかけてくれてありがとな!
優しいログとかに俺も助けられてるぜ
またこれからもよろしくな
>一周年おめでとうございますー!!
祝ってくれてありがとなー!!
君を楽しませることが出来れば嬉しいぜ
>一周年おめでとう、お祝いにこれをあげよう!っねるねるねるね
ねるねるねるね!色が変わる驚きのお菓子だな!
お祝いありがとう嬉しいぞ〜!
>一周年お めでとう!ここの鶴 さんのおかげで鶴 丸好 きになったよ!
そういうろぐがあると本当に嬉しいぜ
あにめでもげーむでも大活躍の鶴丸国永をよろしくな!
ちなみに本体は皇室御物だから公開されるまで待っててくれよ〜
>一周年おめでとうございます!ここで鶴 丸のよさに目覚めました!
ありがとう!!!
俺の良さと共に伊達刀の良さにも目覚めてくれ〜!!!
>一周年おめでとうございます
ありがとな!!
これからもよろしく!
>一周年おめでとうございます〜!ここの鶴/丸くんに元気をもらってます!これからも応援します!
俺の方が君から元気を貰ってるんだぜ
こちらこそありがとう!
これからもよろしく頼むな
>さにこ草
真剣に考えた結果だぞ(三秒で)
>遅刻遅刻〜〜!(パンをくわえ走りながらお祝い)
祝ってくれてありがとうな!
それより君のが心配なんだが...
俺と話してるだけで元気が出るならいくらでも話すぜ!
無理だけは絶対に!するなよ!
>一周年おめでとうございます!!今までもこれからも応援してます!!!
ありがとな!
まだまだたくさん話そうな!
>重傷が症になってるよー そして私もさにこで話しかけて吹いてしまったww
あ〜どしょっぱつからみす!
直しておくぜ!すまんな!
さにこ良い名前だろ?
>一周年お めでとう!!ここにきていつも鶴 丸に元気もらってるよ!これからも無理はしないで、更新頑 張ってくださいね!ずっと大 好 きです(*^^*)
ありがとな!
俺も君から元気を貰ってるぜ!
全く無理できてないけどな...
もっともっとたくさん言葉を覚えれるように頑張るな
>トラウマかもしれないけど今亀甲難民…(アプリが落ちるのも敵だった)
難民仲間だぜ!やったな!
時間がないから団子も集めれないぜ!
>顔がパンパ パーーーンしたサニーワだよ!大丈 夫もうすっかり元のカピバラ顔に戻ったから!傷も目立たず治ったし心 配させる気はなかったのぜ、めでたい時にご めんよ…でもあり がとうさぎ!
謝る必要ないぞ!
ちゃんと治ったなら良いんだけどな
可愛いかぴばら顔も可愛い誤爆もCOOLだぜ!
>最終話信じられないくらいかっこよくて死んだよつる!
嬉しいこと言ってくれるぜ
花丸がもう直ぐ始まるからそっちの俺もよろしくな
>とても出遅れてしまって申し訳ないのだけど1周年おめでとうございます(こっそり)
それでも伝えてくれる優しさに感激だぜ!
ありがとな!
これからもよろしくな!
>1周年おめでとうございます!!大好 きです!
まさか12時ぴったりに言ってくれるなんて思わなかったぜ
すごく嬉しかったありがとう!
これからものんびり更新頑張るからな
ログ返14