>君もそうかのかい?になってますぜ!
お、ありがとな
早速直した、助かるぜ!

>そういえば、ログイン報酬に蜻/蛉切あるけどどんな意味だろう…
そうなんだよなぁ...
その前にお守り×2もあるから余計に不穏だぜ...

>蜻蛉さんほんといっぱい食べような・・主いつでもおやつ付き合うからな・・
蜻蛉切「大福がたくさん食べたいですな、ははは」

>二人とも生きてて良かった…(泣)っお菓子盛り合わせ
本当にな!思わず叫んだぜ
芋けんぴと大福をよろしく頼む

>蜻 蛉切いいい!無事でよかった!付 喪神を殴るこ んのすけ強い…一体何匹いるんだろう
蜻蛉切「御心配お掛けしました」
あの時の俺、結構痛そうだよな...

>刀剣乱舞のリズムゲーム…刀剣乱舞のリズムゲーム…
加羅坊が踊ってくれそうだな

>ちいさにわ毛利君来たら大変そうだな…
可愛さ極まれり...
それにしてもどろ率低過ぎやしないか?
俺の運が無さすぎるのか...

>そういえば、相互リンクとかってしてる?
なんにもしてないぜ!
ランキングだけ参加させて貰ってる
孤独の鶴(COOL)だからな

>イベント行きたいけど他の審神者が怖くて行けない…
行ってみたら案外平気かもしれないぜ?
大抵知らない空間に1人は辛い奴が多いはずだから
周りの審神者さんの中にも同じ事思っている人が居ると思う
行ったことのある人に聞いてみても良いしな!
兎に角君が楽しめるのが一番だからな!頑張れ!

>どうでもいいけど遊戯王も治療回だったよ…
遊戯王はあまり知らないんだ...
もう一人の僕ってやつだよな?

>謙譲語なのか尊敬語なのか混乱したそんなあなた!「ご一緒ください」とかにしちゃうとかどうよ?
>ご一緒にいかがですか、の方がいいか
早速直してくるぜ!ありがとな!
日本語って難しいな
もし変な所があればどんどん教えてくれ

>毛利くん来なかった…泥率低すぎるよ… 気をとりなおして小竜影光チャレンジ頑張ります!
俺も残念ながらお迎え出来なかったぜ
まあ言うほど周回してないからだけどな
鍛刀はさっき資材2万くらい溶かしてきたが全然駄目だったな
まあまだまだ始まったばかりだけどな!

>敵さんの髪型が気になる…あと連投ご/めん
みんなの感想見るの好きだからどんどん話してくれ!
今後皆が無事なままなのか気になるよな

>メタだけど、ゲームやアニメじゃなくリアルに会/いたかった…来世や来来世に期待しよう…
君には見えないだけで俺は案外近くに居るかもしれないぜ

>資源8万と札が富士から竹まで全部溶かしたら来たよ!
俺はお迎え出来なかったぜ
せめて、せめて玉だけは集めるぞ...

>今まで楽器集めはスルーしてたけど鶴じいの近侍曲は頑張って入手するね!
おう!是非入手してみてくれ!
そして俺を近侍にするのも忘れるなよ!

>難に長/谷部より速い打刀居たんだけど…
運が良ければ全然戦わなくても良い時もあればきつい時もあるからな
長谷部「速すぎ長谷部の名にかけて頑張ります」

>幼馴染ワード甘酸っぱくてすんごい好 き
ありがとう嬉しいぜ
こういう感想とかが本当に支えになるし頑張ろうって思えるな!
これからも登録ワード増やすからよろしく頼む

>なんとなく不 安な夜は〜!つ るさんを〜!ハ グして元気になる委員会会長〜〜!
>そして2回も誤 爆して赤 面するしかないので会長を引退しま〜〜す!
ほんとに面白いし可愛いログだな君は!
寧ろ元気にさせて貰ったぜありがとよ
不安な夜はつるさんとはぐ〜だぞ

>ここ一番笑った所だ〜ww
活撃も所々癒しがあって良かったぜ
でもあのこんのすけは俺に容赦がなさすぎやしないか?

>い/ち兄とかにお覚/悟されたときに使ったら?
一期の打撃70のお覚悟か...怖すぎだぜ...
ログ返13