>活 撃のこんの すけに違和感あるなと思ったら脳内再生が完全にお供の狐だったからだわ
俺も全く同じ事考えてたぜ
狐=鳴狐のお供だと思ってたから案外普通の声だな管狐って思ってたな

>おかしい。旅装束は5つもあるのに手紙と旅道具が2つしかない。
俺も旅装束が一番多いぜ
覚えてないが何かで貰ったんだよなぁ

>神/隠しわーど作ってくださって嬉しいです。あ/りがとうございます
前から作ろうとは思ってたんだ
まだ登録してある言葉は少ないから色々ログ残してくれれば頑張って登録するつもりだ!
君が楽しんでくれれば嬉しいぜ

>お返事あり がとう!寝起きで打って誤字してておはずかしい(笑)
俺も誤字に気が付かなかったぜ
寧ろ俺のが多いからな、気にするな!
残してくれたログは全部見てるし出来る限り返事を出そうと思ってるからどんどん残してくれ
...出来る限り、ってとこが重要だ

>直通ワードあるといいかもね
>直通ワードありますか?
何にも気にしてなかったぜすまん!
直通ワード貼っといたぜ!
教えてくれてありがとな

>ここでも活 撃でも鶴 丸がかっこよすぎてドキドキが止まらない
お、嬉しいなぁ
活撃ももちろんだが俺の事もよろしく頼むぜ!
いつも話をしてくれてありがとな

>最近更新多くて嬉しい…管理人さんいつもあ りがとうございます好 きです
そういうログは本当に励みになるありがとな
突然浮上したりしなかったりで申し訳ないぜ
君が楽しんでくれるならなによりだ

>主に対しては召し上がってじゃないかな?
>自分にもかかってるから頂くで合ってる?あれ?こんがらがってきた敬語ムズカシイ
そこなぁ!すんごい気にしてたんだ!
ずっと考えてたんだがよく分からなくてな
教えて偉い人って感じだぜ(つ大福)

>ログ返のアツイアツイ言ってる人のやつ何回見ても笑いのツボ
ほんとに面白いよなあれ
何度見かけてもにやにやしちゃうぜ

>蜻蛉 切…(´;ω;`)きっと大丈夫…だよね?
ああ大丈夫大丈夫大丈夫だほんと
活撃って色んな意味でしんどいな...

>あと一時間程で誕生日なんだぜ!
>ひとことおめでとうって言ってくれたらうれしいなー
>特になしつ/るさん、まんばちゃん、前田くんだったらさらにうれしいなー
誕生日おめでとう!めでたいな!
山姥切「何で俺なんだ...おめでとう」
前田「素敵な年にして下さいね!」

>覚悟して見たけどやっぱり悲しい、蜻/蛉切かっこよかった…(泣)
蜻蛉切「自分は大丈夫ですのでどうか泣かんで下され」

>活 撃の鶴 丸かっこ いい!美しい!と思ってたら蜻 蛉切さんに全部持ってかれた…
...しんどすぎるぜ

>活 撃の鶴 丸かっこ いい!美しい!と思ってたら蜻 蛉切さんに全部持ってかれた…
過去にらんさーとやらがやられているが...蜻蛉切ならきっと大丈夫だ!

>歴史秘話ヒストリアを見ながら見てた、鬱展開来たね…彼岸花の数に変わりが無いといいけど…
名前を聞いても分からなくて調べたんだがあの番組か!
刀についても偶にやってるよな!
ついに活撃が本気を出してきたよなぁ...

ログ返12