暑くなってきたな...

>今日やっと鶴さんが来てくれたよ!
>二年目にしてようやく!めっちゃ嬉しい!
おお!暫く君を待たせていたみたいだな
これから君のために君を守れる位に強くなるぜ
俺の事をよろしくな!

>活撃作画すごかったなぁ…何よりOPやばい!!早く鶴 丸出てほしいな~
映画みたいに動いてたな!
俺の活躍楽しみに待っててくれ

>なんでみんな続々と非公開になってしまうん…?
ほんとにな、寂しいよな...
あの画面はとらうまだぜ...

>ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!すいませへぇぇ〜ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ!熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!
暑いよな、分かる、分かるぞ
...病院行くか?

>うっ、羨ましい……私は5時間→岩融が二回続けてあって泣きそ うです( ;∀;)
それはお疲れ様だな
また機会はあるみたいだし大丈夫だと思うぜ!
俺で我慢してくれ、な?

>活撃は怖くて見れない…
大丈夫!今の所は蜻蛉切が可愛いだけだぞ!
...今の所はな!!!

>鶴さんついに出ましたね!!
>活撃次もたのしみ
待たせたな
これからも俺の活躍見てくれよ!

>活撃の鶴/丸かっこ良すぎてドキドキだった
お?嬉しいなぁ
花丸の俺とは違ってみんとは食べないぞ

>活撃 戦闘シーン かっこよかったっす (墓に入る)
そんな君を墓から掘り出すぜ!

>蜻蛉切が食いしん坊キャラに
蜻蛉切「大福が好きなだけですぞ...」

>鶴 丸登場シーン美しすぎ…そして驚きの白 さ!
>そしてあんな所に降り立ってふらつかないバランス…かっこ いいなあ…
戦場で赤く染まって、鶴らしくなるだろう?
戦闘しーんではかっこいいと定評のある俺だぜ!
薬研「褒められて調子にのらないようにな、旦那」

>包丁くんも脇差4振りも皆まとめてきわみにしたいけど修行道具足りない現実( ´:ω:` )
ほんとになぁ...
あと俺の本丸も四振りしか残ってないぜ...
大阪城でも貰えるみたいだから確実に回収だな

>あんな登場の仕方がされたら惚れ てしまう
次回からはもっと驚きの俺が見れるはずだから楽しみにしてるんだな!

ログ返11