これで手紙10通目だよ嬉しいな
>(薬研のリンゴ食べて小さくなったのかと思った…)
薬研「そんなまっどさいえんてぃすとみたいな事はしないぜ!...多分だけどな」
>更新お疲 れ様です!お元 気でしたか?
>鶴 さんもどうぞお身体にお気をつけて下さいね〜
実は鶴さん胃腸風邪で一昨日?辺りは死にそうだったぜ
俺の周りだけかは分からないが流行っているらしい
皆も風邪引かないようにな!
>落とし 穴15個おめでとうございます!
おう!15個目だぜ!
更新ぺーすは他のべいびー様より遅いとは思うが、自分のぺーすでのんびりやるぜ!
毎日話しかけてくれてありがとな
>つるちゃ!!!!久 しぶりだねただ いま~!(*´ω`*)会い たかったよハグハグ~!
>お仕事忙 しくて来られなかったんだ、ごめ んね(´;ω;`)
仕事大変だなお疲れ様はぐはぐ
無理しないでちゃんと体を休めてくれよ?
君の事が心配だぜ
>つくりわらい、二種類と書いてあるのにいちパターンしかであえない圧倒的確率
加州か薬研の二種類だぜ
確率変化なんてそんな高度な技術ないしなぁ
よっぽど好かれてるんだな!
>明日からもお仕事頑張るね!(*´ω`*)鶴ち ゃんもお体ご自愛ください!
>いちにいが麗しすぎて泣ける…ウッウッ
仕事大変そうだな
俺の心配までありがとな!
一期「辛くなったらちゃんと休んでくださいね」
>蛍集めより今日欲しいのがあるからそっち頑張ってる
欲しい物はちゃんと手に入れたか?
俺は結局時間が無くてソハヤノツルキで終わらせたぜ
楽器集めも出来ないんだろうなぁ...
>お手伝いごときで歴史修正しようとするほど嫌がる様を想像して笑い転げた
光忠「本当だよ!ちょっと手伝えば直ぐ終わるのに」
光坊は本当にお母さんみたいだな
歴史修正しようとする君の所に俺達...主に光坊が出陣するかもな!
>まんばちゃんはキレイって言われるの心底嫌なのか否か。キレイって言いたい衝動を抑え込んでる言いたい!
山姥切「綺麗じゃないのに言われるのは嫌に決まっているだろう」
堀川「兄弟は直ぐ照れちゃうけど主に話しかけられるのは嬉しいみたいだしどんどん話しかけてあげてね!」
山姥切「...兄弟!!!」
>久しぶりに珍しく風邪っぽい 喉もめっちゃ痛いしだるいよ助けて
>ご飯つくるのめんどい おとなしくはやめに寝ようかな
無理はしない方が良いぜ
でも食べられるならぜりーとかぷりんとか食べろよ...!
行けそうなら病院にも、な!お大事に!
>欲しい物は手に入らなかった…
そうかぁ...残念だ
でもそういう時は誰にでもあるだろ!
ぽじてぃぶだ!ぽじてぃぶ!
>活劇の鶴 丸はCOOLサングラスをつけない
花丸の俺はCOOLサングラスをつけても驚きのかっこよさだからな!
ログ返10