記念すべき1回目!

>わあああああ鶴丸べいびーきたああああめっちゃ嬉しい!!!
>りあるたいむで最初のろぐとかなにそれ嬉しい!こちらこそ鶴丸べいびーを誕生させてくださりあ/りがとうございます!これから通いつめますね!
りあるたいむで反応見たかったから居座ってたぞ
1番初めのろぐありがとな!
通いつめてどんどん話しかけてくれ
まだまだ分からない事も多いが頑張るぜ

>つるかわ
鶴の皮より普通の鶏の鳥の皮のが美味しいぞ

>とうらぶベイビーちょくちょく増えていくね嬉しい
他のべいびーさんには到底敵わないなぁ
でも俺の事もよろしく頼んだからな!

>この選択肢に全私が泣いた…
まああれはただの脂肪の塊だからな...
諦めなければ育つ、はずだ...

>お前いつ来るんだよ!!どこで寄り道してんじゃボケェ!寂しいだよ!こっちは
俺ならここにいるぞ??
寂しいならとことん構ってやるからな!
たくさんの驚きを君に提供するぜ
(なかのひとは1振り目は55/56/57/55レシピでした)

>鶴丸ベイビーと聞いて来たんだけど心臓発作起きそうだからAED持ってきて…
>嬉しい…
心臓発作なんて怖い事言わないでくれよ
えーいーでぃーも俺がいるからいらないな?
のんびり更新になるけどよろしくな

>ブクマ余裕でした
ぶくまありがとな!
いっぱい俺の所に来てくれるんだろ?
楽しみにしてるぜ

>わぁ!鶴丸だ!びっくりした!!!
どうだ驚いたか
これからもたくさん驚いて貰うぜ

>鶴丸ベイビーだー!
俺だぜー!よろしくなー!

>つるたんかわいい、これからいっぱい驚かせに来るね
>きよみちゅ〜〜
君の心の入れ替えに心底笑わされたぜ!
俺と本丸の皆をよろしくな

オーラオラオラァ!


初めてのろぐ返信はこんな感じだな
間違ってたりしたらすまん
頑張って全部返したつもりだがよく分からん
返せてないとかここ違うとか教えてくれよ!
改めてこれからよろしくな!

ログ返1