...じ?ある...?主?

(はっ、ごめん長谷部)

いえ、全く問題ありませんが
どうかなさいました?
体調が悪かったりとか...
少々休憩されますか?

(あっ、全然!ぼーっとしちゃってた!)

そうですか
あまり無理はしないでくださいね
取り敢えず少し休憩しましょう
美味しいお茶を淹れますよ

ぼーっとする