大切な有給を俺なんかに使うのか...?
あんたが休むための有給だろ
来るのにどれだけかかるかは知らないが無理はするなよ

...会えるのを楽しみにしている

ふはははは!たまりにたまった有給もぎ取ってやったぞ!3日も!!まんばとあえて見られる!!最高!!!!