こんにちは主
お仕事は終わりましたか?
もし宜しければ菓子がありますが...

(バタバタと走る音が聞こえる)

おい!静かにしないか!主の部屋の前だぞ!
失礼しました主...

(今日も本丸は元気です)

こんにちは