今日はやめておいたほうが良いんじゃない?
濡れた布とか持って来て拭いてあげるね
明日からは動けるようなら僕達で良ければお風呂手伝うよ!
それとも別の誰か良い人がいるなら話は変わるけど

(いっいないよ!)

え〜、本当かなあ
取り敢えず必要な時は呼んでね?

お風呂とかどうしよう…