そうだろう、そうだろう?
俺の良さが分かるとはなかなかやるじゃあないか
はーっはっはっはっ!!!

...大包平も主も静かにしないか

う、うるさくないだろう鶯丸!

(ないない!鶯丸!)

声が大きいと言っているんだ...

うぐいすまるもすきだーーー!!

おおかねひらーすきだーー!!