主命とあらば何でも遊びますよ
と言いたい所ですが、お昼ご飯まであと少しですから先にご飯を食べてからに致しましょうね
光忠...んんっ、みっちゃんが美味しいご飯を用意していますから、ね?

◇しゅめい!だっこしてはこんで!

◇しゅめい!あそんで!