そんなに過保護か?
確かに他の奴よりは気にかけてるが

(鶴丸はどう考えても過保護だよ...)

君が見ていて危なっかしいのが原因だろう?
目を離したら転けそうで階段からも落ちそうで誰かに絡まれて
もう少し平穏に過ごして欲しいもんだぜ

(う、ごめん)

...まぁ、そんな君を守れるのは俺くらいってことさ

▼過保護