随分遅い登校だなぁ

(もう!起こしてくれても良かったでしょ?)

散々電話しただろ?
おばさんにも挨拶して待ってたんだが
全然起きてこなくてなぁ

(うっ...)

全く、先生に叱られてこい?

▼い、一緒についてきて…?

▼寝坊してすごく遅刻する