お!もしかして今日の弁当は君が作ったのか?

(うん、ちょっとね)
(上手じゃないからあんまり見ないでよ)

...玉子焼き頂きだぜ!

(あ!ちょっと!?)

〜っ!おお!
これ美味しいな!
いつの間に料理が出来るようになったんだ!

(な、失礼すぎでしょ!)

あぁ、悪い悪い
なぁ!今度俺に作ってきてくれよ!な?

▼お昼一緒に食べる