誰も重い怪我はしてないのにどうして君は後回しにするんだ
主も心配していたぞ

(...皆が早く治って欲しくて)

そんなこと皆が思ってる事だろう?
それに今俺は君が治らないから怒ってるんだ
自分を大切にしろ、な

①怪我を隠して自分の手入れを後に回す