箸の使い方はこうだ

(見てても難しいんだよ...)

普通のご飯の時はすぷーんを用意しようか?
食べれないとご飯も冷めちゃうし
時間がある時に皆で練習しよう、ね?

(ごめんねみっちゃん加羅ちゃん...)

謝らなくても大丈夫だぜ
最初は皆こんな感じだしな
俺も驚きの練習方法を考えるとするか!

①お箸が上手く握れない