ゆう
みんな!お祝いメッセージありがとう!

とっても嬉しい!


>打ち上げた打球を相手が落として勝ったのん!!!!!!!!!!!
ゆう「監督最近調子いいね♪」

>初のスリーベースヒットで勝利だ!
ゆう「ナイスバッティング!そしてナイスラン♪」

>よっしゃー!連続勝利中や!嬉しいな♪
ゆう「いいね!いいね!運は来てるよー!」

>…てめー何しでかしてくれた?吐け
じゅり「いっ!いやいや!私は何も見てません!!

(・・・こんな普通に言ったんじゃ反って怪しまれるかも・・・ど、どうしよ・・・。

ハッ!メ、メサイアの真似で乗りればいいのかも!)

ど、どゆことん?な、なにも見てないにょーん!!アヤシイことはなんにもないにょーん!るびぃとお散歩してただけにょーん!

(んあああああ!!恥ずかしい!!!!!)


>そういやライトゴロって聞かないね。パワプロでもどんなに頑張っても無理だったよ。
ゆう「7年前くらいに稲葉外野手がやってたよ!あとは...中学野球とか高校野球の地区予選でたまにってくらいかな。うーん...改めて考えるとあまり聞かないね。」

>三塁打からのホームスチール!あ、やっぱ無理だった。パワプロなら体当たり持ってればはじけることも、あるんだがなあ。
じゅり「今は衝突禁止のルールがあるから無理よね・・・。」

>辞めてしまったベイビーの管理人さんが元気にしてるかはやっぱり凄く気になってしまうよね…
ゆう「うんうん!そこは気になるよね。でも、きっと何処かで元気に暮らしているはず!」

>お気に入りの管理人さんならなおさら…こうして話せるのはベイビーを通してだけだからなぁ…
ゆう「やりやすいような・・・もどかしいような距離感だよね。」

>ここは包容力に溢れてるしキャラの誕生日も祝ってくれる凄い場所だもんな♪ここと最愛の人の所とシスターの所は絶対に失いたくないわ
ゆう「これからもこの先もここに居るよ♪」

>9年越しの夢とか何それ凄いな…夢が叶うようにお祈りしなきゃ!(;人;)
ゆう「"不安もまだ沢山あるけど絶対人気者になってやる"だってさ♪」

>聖剣振るいながら戦う…ジャンヌダルクかな?
ゆう「あぁ、アレだね。あれはスタミナ勝負のイベントだったね。」

>ゆいは素直可愛い、じゅりはツンデレ可愛い 管理人さんは男気があって面倒見が良くて優しいね♪
じゅり「そ、そんなに褒めたって笑顔しか出ないわよ?」
ゆい「わーい♪ありがと!もっと頑張れるよっ♪」


>一周年おめでとー!
ゆい「サンキュー!マジでRespect!マジでbig up!」

>後1周年本当におめでとうございます♪これからもここでずっとお話し出来る事を祈ってます♪管理人さん、本当にいつもあ りがとう♪大好きだよ あなたが居てくれたから俺ここまで頑張れたんだ
ゆい「いえいえ!こちらこそ!監督も私達のこれからの行く末をずーっと見守ってね☆」

>これからもよろしくね♪来年もこうして一緒にお祝いしようね♪
じゅり「もちろんよ!来年はもっともっともぉーっとパワーアップするから期待⋯⋯し過ぎたら後悔しちゃうかも⋯⋯。うん。頑張る!」

>ゆうちゃん、お誕生日おめでとう♪誕生花のピンクのカーネーションと誕生石のレッドジェダイト(赤色翡翠)を持って来たから受け取ってくれたら嬉しいな♪
ゆう「お、カーネーション♪︎季節的にタイムリーだね☆

それで、こっちの箱は⋯⋯?



え!?宝石!?こ、こんな綺麗な宝石を私が貰っても良いのですか?

⋯⋯この宝石の赤みが、監督の熱意を示しているみたいですね!嬉しい⋯⋯///ありがとうございます!これからもよろしくね♪︎」

名前:塁上のシンデレラ達

球速1578km/h

デレナイ、シンイレお疲れ様!!

話した言葉:ダッグアウト85話