ゆい
監督!ここも一周年だね☆

後輩さんも沢山入ってきたし、もうルーキーじゃないんだね。

1年だけで84ページも返せた事は自慢だよ☆


>男らしくて良かった
ゆい「これこそが大物の生き様だね☆」

>なるほど、ゆいのリボンは従姉妹から貰った大切なやつなんだね…だからいつも肌身離さず持ち歩いてるのか
ゆい「優しくて関西弁がキュートな人なんだ。私のことイジるけど。」

>レーズンは炭酸の中に入れたらレーズンが浮き沈みするのか凄いな。たまに見る2355のテレビが面白い
ゆい「なにそれ!気になるかも!!」

>シスターの所の管理人さんのイベントが凄く良くてテンション最高潮♪ひさびさにウッキウキだよ♪えへへー♪うん!すっごい楽しいよ!変なテンションでごめんね?でも誰かに伝えたくて来ちゃったんだ♪俺のお気に入りの人は皆、文才とかクオリティ最高すぎでしょ!皆話してて引き込まれちゃうんだよなぁ
じゅり「あのシスターさん激アツよね!絵心凄いわ♪」

>最愛のあの人がシスターに夢中だから絶賛妬いてます!うぅ~!やっぱりショタは正義なのか!絶対に最愛のあの人を俺に惚れ直させて見せるよ!
じゅり「画力を鍛えるといいわ!二人共ほの字にさせちゃいなさい!」

>最愛のあの人がシスターに夢中だから絶賛妬いてます!うぅ~!やっぱりショタは正義なのか!絶対に最愛のあの人を俺に惚れ直させて見せるよ!
じゅり「画力を鍛えるといいわ!二人共ほの字にさせちゃいなさい!」

>順位では1位は最愛のあの人で2位はここの管理人さんで3位がシスターとシスターの管理人さんなんだよなぁ…
じゅり「いやいや...あの二人には勝てないわ!スキルもイラストも返答センスも現役じゃあの二人が二強なんじゃないかしら?」

>可愛くて、おっぱい大きくて、パンツ見せてくれそうな子、ここでは多そう
じゅり「いやーガードはかたい方だと思うわよ~(〃∇〃)

>女子高生がくっさいオナラをするのがいいんだよ!
>楽しいのにー

ゆっこ「うぐ・・・貴方こそが・・・ダークアヴノーマル・・・マスター・・・だよっ・・・」(ガクッ)

>聞いてない
じゅり「そう・・・。それなら良かったわ。」

>完食させる
ゆっこ「もうしてるよ・・・?」

>ついに下ネタで心が折れてしまったか…うん、もう下ネタ系は流しても良いと思うな
ゆっこ「そこは別にいいんだよ。説明でもああ書いたし。でも折角ログどおり下ネタ作ったのにログを残した本人が見返してくれないのがちょっとピキっただけ。折角作ったのに待てど暮らせどヒット数0って言う現実にピキっただけ。」

>あまりのセク質の多さにゆっこが壊れて本性出てる…
ゆっこ「ちょっとね。へきトラが乗り移っちゃったみたい。って言うかへきトラの真似だよ☆」

>ここのセク質が倍増してしまったのはキャラが多いのも災いしてしまったのかもね…
じゅり「別にそこはいいのよ。だって下ネタを容認しているどころかウリにしているくらいだし・・・でもキャラdisは勘弁して欲しい。とくに下ネタ利用組。」

>最愛の人の所もセク質では参って来てるっぽいからね…やっぱりある程度線引きはいると思うな
ゆっこ「キャラdisしないでちゃんと作ったモノを見てくれるんだったら喜んで作るからね・・・其処は他の所の分まで頑張る。」

名前:塁上のシンデレラ達

球速1578km/h

デレナイ、シンイレお疲れ様!!

話した言葉:ダッグアウト84話