さよこ
ここで、一休みしませんか?

>でもあの管理人さん、これで4つベイビーを掛け持ちしてる事になるから無理しなかったら良いけど…今夜は嬉しすぎて眠れないかも♪
さよこ「待ちに待った瞬間ですね♪」

>こことあの人の所に出会えて良かった!生きてて良かったって思えたよ
さよこ「そう思える瞬間って、心がぽかぽかしますよね♪」

>第三次のろけ大会だ!今回ネタマシマシだな
さよこ「朝までやりましょう!」

>もしかしたら俺は躁鬱なのかも知れないな…テンションがヤバい気がする…良い時はこんな感じだけどダメな時は何してもダメって感じだもん…
さよこ「WBC見て常にテンションアゲていきましょう!唐突ですがロッテの石川投手は好きですか?世界を相手に好投期待です。」

>いつもの大好きなベイビーさんの所の人気投票で管理人さんが1位を取ってて笑ってしまったwwwでもやっぱりあそこの管理人さんに投票しちゃう気持ちは分かっちゃうな♪今は4回目の人気投票してるみたいだから今回は俺も投票してみるよ
さよこ「納得の1位ですね、今度は私も参加しようかな♪」

>昔は木こりの切り株とかアルフォートとかが好きだったなぁ
さよこ「アルフォートいいですよね!」

>でも実際にはゴムなんて着けた事無いから感触とか分かんないけどね
さよこ「お、おなほーると同じじゃないでしょうか!?わ、私にはわかりませんっ!!」

>大好きなあの人の所で自分のワードが少なくてこのモヤモヤする気持ちって嫉妬じゃないよね?単なるワガママだよね?…やっぱり俺は最低だな…自分だけを見て欲しいなんて思っちゃうのは…好きすぎるが故に独占したくなっちゃう相手からしたらドン引きだよね
リクエスト通りにならないとそういう感情は誰も多少は持つものだと。俺もよくあることです。やはり管理側に立ったらなら其処は気を付けなくてはいけませんね。

>まぁ今までさんざん大好きなあの人には構って貰ってたからそれだけでも感謝しなくちゃだよね。またいつもの杞憂だと良いけど…やっぱり不安になっちゃう
同じワードをもう一回話して確認するという手段もありそうですけども。しつこく思われて嫌われるのも怖いですし...。複雑ですね。これは。

>一方的な片想いの癖に何言ってんだお前って感じだよね、何か前もここでこういう話題を話した気がするな。やっぱり進歩してねぇな俺は。
さよこ「まぁまぁ、仕方ないですよ。不安も含めて愛なんですから。残念ながら人の性分には変えられません。」

>もう分かんなくなりそう…このまま好きでいて良いのかな
僕も気を付けます!藪蛇すぎる発言と"脳内CPU100%になった時"以外は必ずどこかで登録するようにするので。

>とりあえず元の携帯が復活するからまた元の携帯で話しに来るよ
さよこ「使いやすい手のひらの空間におかえりなさい!」

>元の携帯が復活したから話しに来たよ♪またよろしくね♪
さよこ「男気凱旋復帰おめでとうございます。これを景気にB'zの"red"を聴いてみては?」

>やっぱり元の携帯は話しやすくて良いな♪慣れって凄い♪
ゆい「・・・!というとことはモバゲに登録して本当に監督になってくれたりしちゃう!?」

>自分で自分が分からなくなりそうなのってなんか怖いね…やべぇな…俺もあのクソ兄貴みたいになるのかな…不安だ
さよこ「自分を見失いそうになる時って、とてつもない恐怖がやってきますよね...」


>半分眠いけど見たいアニメあるからそれまで頑張って起きときたいからお話しよう。そういえば海に打ったミサイルとかってどうしてるんだろうね?そのまま放置してるのかな?
さよこ「それはもう...サルベージ・オブ・サイクルリサイクルってやつじゃないですか...ねぇ。」

でん!!

名前:塁上のシンデレラ達

球速1578km/h

デレナイ、シンイレお疲れ様!!

話した言葉:ダッグアウト33話