春のセンバツも始まるね!

>あぁ、気にしないで?茜を守るためなら…ナンダッテスルヨ?(返り血にまみれる)
茜「わわっ・・・お、お兄ちゃん・・・。ありがと・・。

血・・・洗ってあげるね。」


>茜ちゃん、もう大丈夫。…お前をいじめる奴は、みぃーんなやっつけて、もうお前が泣くのを笑う奴はいなくなったから。
茜「あ、茜のこと・・・一生懸命に守ってくれて・・・ありがと///

だ、大好き///」


>10万夕姫ちゃんって期限があるみたいですけど、回数がリセットされるだけで景品が変わらないというのは本当なんですかね?
夕姫「はい・・・。だと、思いますよ?」

>勝ち抜きの希望が見えてきたと思ったら4戦目で太結ちゃんが大炎上してしまい必死の援護も虚しく敗退(白目)
太結「ごめんなさい・・・つ、次こそは!」

>メダル龍が取れない代わりに素材が揃ったのでイベ産龍をサードで起用したんですけどレフト適正もあるし普通に強いですね!
龍「私の実力を思い知ったかしら?」

ワンダーブリッジ

>皆寝てるはず…こっそり話すなら今の内///
ゆい「ふわぁ~目が覚めちゃったよ~♪・・・ん?あの監督監督・・・?」

>良いから寝なさい?じゃないと添い寝しちゃうぞ?
ゆい「んふ~ぅ・・・寝直すけど添い寝しちゃお?」

そっと寝顔を見つめる

>りりかならそう来ると思ってたぜ!逆に抱きしめて身動き取れないようにしてやんよ♪
りりか「はぁはぁ///もっとキツくしていいわよ・・・折れんばかりにね♪」

ゆっこを電流攻め(微弱)する

>どっちかと言えば受けなんだけどね///レンを攻めまくってたら攻めに変わったかも///
ゆっこ「あはんっ♪それなら攻めを極めちゃお?じゅりちゃんならいい練習台になってくれるから~!」
じゅり「え、ちょ、ちょっと!・・・やっぱ私しか居ないのね・・・。受けて立つわ!」


ひさびさにゆっこを抱きたくなった 優しくゆっこを抱く

>結構初期の方はあれこれ言われてたんだなぁ…それからここまでよく頑張ったじゃなイカ。これからも応援するぞよ!
はる「懐かしいですね・・・。デビューして間もないくらいにあれこれ貶された時は心が折れそうになりました。(0なんかがまさにそうですね。)

そして、ココを大切にしてくれる常連さんの存在に気づき、ユーザー様との交流を本格開始しました。

その後は、ココを居場所にしていただける常連さんが一人、一人と増え、優しさや勇気を今尚沢山貰っています。改めてありがとうございます。

ずっと、応援してくれるあの監督監督が大好きです。

追記になりますが昨日はタレコミありがとうございます。対策も完了しました。」


>生クリーム乗っけたみたいな髪型してて吹いてしまった///熱盛って名前の通り熱そう
熱盛「ちょっとあの監督ちゃ~ん?生クリームって例えは吹き出しそうになっちゃうじゃな~い?」

>クッ、もう少しで10万円行ったのに…やめ時が難しいな…
翼「惜しかったね!8万後半辺りから世界が変わっちゃうね〜・・・」

>優劣とかあるのですかね?なんとなく運頼みな気がしますが色違いの場合は下位に置いてみることにします。
太結「噂話の域を越えない情報ですが、やってみて損は無いと思いますっ!」

>現在評価B3で、太結とすずわかの取れないレアスキルを取得出来ればB4までいけそう…!
翼「ガンバ!私はまだギリB1だよ~!あの監督との差って・・・桃特の差かも・・・。」


よ。 ワッ!
(びみょ~に数パターンご用意致しました!)

サスケ 作画崩壊アニメ スーパームーン ムーン

メイドカフェ ゆづきを抱き締める

春のセンバツ センバツ 野球の時間だ ジト目

ウ~~!(唸り声) アンアンパンパンマン 憑かれた

彼女募集中 ロリコンになる 冬の艦隊 海上護衛戦

名前:塁上のシンデレラ達

球速1578km/h

デレナイ、シンイレお疲れ様!!

話した言葉:ダッグアウト226話