まほろ
寒い日は豚まんで温まるのが一番です・・・はむはむ

>管理人さんのペースでいいのに凄く仕事が早い…(大絶賛)
まほろ「豚まん同様ネタはアツいうちに有効活用しないと・・・ですね!」

>イベント系も超豊富になって来たねぇ♪読み返えせて感動してそこからさらに新たなストーリーを歩みだす…イベント系では最高のシチュだな♪
まほろ「次へのストーリーに繋げられたのは予想外です!これは大きな生地ですね。」

>管理人さんのおかげでインスピレーションが湧いてきたよ!
ゆっこ「うんうん!よろしくね♪」

>あれ?このワード集でも2種類の返事が存在するものがある…?
ゆい「あれ?あれあれ?ホントだ・・・気づいたら2つ作ってた!」

>一気にログを増やすと確認しにくいかな?(´・ω・`)
まほろ「そこの心配はいりませんよ?」

>バナナ以外もいけるみたい(笑)週刊はじめての初音ミクで、大食い設定がかわいかったよ
まほろ「これは大革命です!週刊はじめての初音ミク...久々に読んでみようかと思います!」

>この時点で予想の数倍面白いwカオスなことになって…こりゃ期待大だなあ。
まほろ「今回の企画はこういった寄り道的なモノを大事にしていこうと思うのです!」

>こりゃ今度の大食いイベントはかなり面白いことになりそうだぞ。オクレの結末は…まあ、予想は、邪道喰いで飛ばし過ぎて結局ギブアップ…いや、普通の結末かな?今回はかなり猛者が集まりそうだから邪道喰いすら凌駕しそうだけど…
まほろ「丁度そこのプロットがまとまった所です。」

>ならばお前の苗字をいただいてやろう。今から俺の名は九竜〇〇!そしてお前はただのりりかだ!
りりか「九竜・カントクの名字・カントクの名前で3つ区切られて西洋人みたいになったね。」

>…千と千尋みたいな感じになったな、名前を奪うって…ま、いいか。
>りりか「りりかだけで苗字が無いならペットとおんなじだね・・・」

ゆいルート
>選択肢を一つでも間違うとヤンデレりりかルートに行きます。さらにそこで選択肢を一つでも間違うとりりかbadendに行きます。
ゆい「えーなんでー!!なんでそうなるのー!!!」

>りりかルートを回避するためには一年の10月3周までにゆいとじゅりのステータスを上げておく必要があります。どちらかのステータスがマックスになっていればりりかルートを完全に回避できます。…なんか、ひと昔前のシミュレーションゲームみたい。
ゆい「何回やってもりりかちゃんのバッドエンドに成りかねないよね・・・」

>ゆっこルート突入条件…三人以上から嫌われる必要があり、さらにりりかにも嫌われていなければいけません。実はこのルートが1番難しいでしょう。…なんか思いつきそうだけど、さすがにこの路線はパスしよう…ややこしくなりそう。
ゆい「うーん、実装するとしたら来年になりそうだね・・・。多分。」

>寒いときは暖かい動物をモフって暖まろう
ゆあ「たぬっぱと一緒に温まりましょうよ!!」

>ええと…究極対至高のメニューを用いての大食い…味皇…最終話…ウッ、繋がりそう…
まほろ「バッチリメモしましたよ。はむはむ。」

>リアタイ参加できなかったけど、お疲れ様でした!楽しそうで、次回こそは参戦したいっす!!
まほろ「次回はもっと余裕を持って告知しますね♪その時はよろしくです!」

>ランサムアマダー!?すごい、おもろい
まほろ「ランダムアンサーも意外と人気があるのですよ?」

名前:塁上のシンデレラ達

球速1578km/h

デレナイ、シンイレお疲れ様!!

話した言葉:ダッグアウト174話