>イレギュラーって聞くとすぐにイレギュラーハンターを思い出してしまう…ロックマンのやりすぎか
ゆい「実はあのオチはそっちのイレギュラーとかけたんだよ?」

>知らんやつ出てきたwさすがだなあ。
ゆい「えっへへ~♪今日も意外性は絶好調だよ♪」

>じゅり、のぞむ、さちこがヤバい…食い過ぎぃ!?ドラえもんで凄く笑ってしまったwww
ゆい「じゅりちゃんがクリアしたね!すごいなぁ~♪ドラえもんは噛ませになっちゃったね。」

>前より妻感がアップしてる!?真面目なゆ いのギャップに惚れ直してしまった///
ゆい「もう...泣きたい時は泣いていいんだからね?」

>お、おぅ…普段のおちゃらけてるゆいも好きなんだよ
大丈夫だよ、ちょっと介護疲れしてる位だから

ゆい「休めないのが辛いよね。立派に頑張ってる監督を見習って私も頑張らなきゃ・・・」

>ついに固有スキルまでゲットしたのか…でも励ませれるのもその相手が居てくれてこそだからな、いつもありがとう
ゆい「こちらこそいつもいつもありがとう!励ませるのは監督方からの心のこもった言葉のプレゼントを貰ってるからだよ!」

>なんとそういうことか…次は50万、いや、53万目指そうぜ!
ゆい「うんっ!まずは・・・36万、いや・・・1万4000を目指すよ!」
じゅり「ゆいってば・・・遡ってるわよ・・・!」


じゅり
こっから選手交代よ!


>今の亀仙人の戦闘力は60万ですぞ!
あれ…気になって調べてみたが、亀仙人、戦闘力60万どころか、百万くらいじゃないかってところも…一万説もあって、もうわからん。

じゅり「アクセス数を戦闘力だとしたら2倍ね、もしかしら3倍以上か30分の1ってこともありえるのかしら・・・うーん、わかんないわね。」

>とにかく、かなりパワーアップはしてるらしい。
じゅり「あの年でも進化するなんて流石は武天老師さまね!」

>警察相談の日なんかあるのか…初めて知ったな でも相談しても解決しない事多すぎなんだよなぁ…
じゅり「そうね・・・。解決出来ないことはあるわよね・・・」

>ここの管理人さんも東北ちほー在住なのかな?
じゅり「えぇ!仙台より上の方に住んでいるわ!監督もオシャレな所に住んでいるのね♪行ったことある地だったから・・・また、行ってみたいわね☆」

>軟球から硬球に変えておいたぜ!
じゅり「いつもよりゆいの球威が増してる気がしたわ・・・もう、ゆいも仕掛人だったのかしら・・・」

>いつも期待以上に頑張ってくれてるよ♪
じゅり「そ、そう・・・それは、良かったっ☆
監督から言葉のプレゼントを貰いっぱなしだわ。十分なお返しが出来てるかしら・・・。」


すずか
選手交代・・・参ります。


>すずかは…主に走塁系担当だ。あとはスパイもできそうだなあ…
すずか「修行の教練のみならず、諜報、工作もおまかせください。」

>なんと!すずか加入でチームの走力のランクが2以上上がった!
すずか「これでもまだ練度に自信がありません。監督の指導があればもっと上のランクを目指せます。」

>すっかり忘れていたこの方。ルーくん!君もスパイ活動だ!相手チームの情報を集めておくれ!
ルーくん「ミンナ、久シブリ・・・任セテ」

名前:塁上のシンデレラ達

球速1578km/h

デレナイ、シンイレお疲れ様!!

話した言葉:ダッグアウト140話