ログ返95の2ページ目です!

こちらは私以外の子がお返事してます!


△そんな負けず嫌いな阿武隈が遠征で3戦連続MVPをとった、ひえーやそりゅいたのに・・・レベルに差があるにしてもパナイ

北上「遠征でMVP!?多分演習だよね?たまにこの子がMVPかーって事が起きるけど、3連続は凄いねー」

阿武隈「マジパナイですよね!」
北上「……うん」

△『提督、メリークリスマス、この季節を一緒に過ごせて、古鷹、嬉しいです』古鷹・・・やはり天使か!!
 ※吹雪さんランダムアンサー
△断る!!古鷹の話を続ける!!

吹雪「断った!?初めての反応かもしれません……強い意志を感じます」

古鷹「……恥ずかしいので、私の話は終わりにしませんか?ハイ、ちゅんちゅん♪……うぅ……」

△皐月…そうか出撃もしたいか。レベル上げも兼ねて行こうかな。もちろん、秘書艦には皐月にしておくよ。全く可愛いな~ナデナデ

皐月「まっかせてよ!司令官!でも、ちゃんと他の子も撫でてあげてね?」

△マックスも、というかドイツ艦は全員パンツ担当に相応しい格好をしてると思う。

マックス「……ふーん……」

プリンツ「全員って、私やビスマルク姉さまもですかぁ!?」

△阿賀野のお腹がプヨプヨじゃない…だと…?

阿賀野「そんなにプニッとしてないのよー?」

能代「着替え中で、体を伸ばしてるからじゃないでしょうか」
阿賀野「……」

△ほっぽ『レップウ…オイテケ…』→港湾ちゃんに一方的に貰うのは悪いと怒られる→ほっぽ『レップウ…コレ…コウカンシロ…』


北方棲姫「物々交換!」
港湾棲姫「難しい言葉覚えたのね……偉い偉い」
ナデナデ

△ジャージが似合いすぎる戦艦

山城「……この服、なんだか好評なんだけど……いっそ普段からジャージでいようかしら」
扶桑「……(山城が女を捨てようとしている……)。わ、私は普段の山城の方が好きかなー?」
山城「姉さまがそう言うなら……でも楽なんですよ?ジャージ……」
扶桑「山城!戻ってきて山城!」

△よし、武蔵にビンタしてもらおう
 ※吹雪さんランダムアンサー
△…と思ったら吹雪が…
△さすが主人公 仲間を助けるとは

吹雪「ここには、冗談でも誰かに攻撃する人はいませんからね!多分、今後もそういう展開はないかと思いますよ!
……え?司令官のお尻は攻撃された気がする?……き、気のせいです……」

>>「いやらしい…」
△いやらしいがゲシュタルト崩壊するわ!

加賀「いやらしい……」

△痺れた足をつついて意地悪と言えば那智だな

那智「……なんのことだ。知らない、私は知らないぞ(ぷいっ)」

△乙女プラグイン
 ※レ級さんランダムアンサー
△確かに君は実装してそうだな


戦艦棲姫「乙女ってあんなに攻めるものなの?」
レ級「細かいこと(?)は気にしないの!言いたいのは、恋する気持ち的なことだよね?」


△夕張元気出せ

タ級「そうよ……何があったかは知らないけど、元気出して、ね?」
夕張「くっ……いえ、二人とも、ありがとうございます。夕張は元気です!」

△夜中に爆笑してしまったじゃないかw
△wwww
△色々と待てコラ
△いや言葉遣いが荒かったのは謝るけどツッコミ所がおおすぎるんだもん


龍驤「ウチだけだと、やれることにも限界があるからなー。今回は協力してもらって正解やったな」
隼鷹「ちょっと無茶しちゃったー。良い子(駆逐艦)はマネしないでね~」

△悪舞苦魔
 ※阿武隈さんランダムアンサー
△よし今から阿武隈は悪舞苦魔な


悪舞苦魔「嫌ですけどっ!名前は大事にしなきゃいけないんですよっ!?」
北上「そう言いながらも変える、ノリがいい阿武隈」

△サンタの衣装を着た漣とパイ投げならぬケーキ投げしたい それかケーキを顔面に押し付ける奴やりたい
 ※吹雪さんランダムアンサー
△なるほど、食べ物を無駄にするなって言う警告ですね、分かります。流石主人公 ナイスタイミングで出て来るね♪

吹雪「食べ物で遊んではダメです。そういったコトは見逃せません!」

漣「食べ物じゃない素材で作ればいい……そういうことですね!?」
吹雪「その場合、口に入ったときの誤飲が気になるので……ダメです!」

△あきつ丸とゲーム

あきつ丸「これは……どういったものをご所望なのでありますか?一緒にゲームがしたいのでしょうか。
……先に言っておきますが、え、エッチなやつはダメでありますよ?」



以上ですっ!
ログ返95の2