ログのお返事64の2ページ目ですっ
こちらは私以外の子がお返事してます
△誰でもいい?違うな、ただ二人を抱き締めたいだけだ!!←阿武隈には遠征、北上には戦闘でお世話になってる
阿武隈「あたしも、たまには出撃したいなぁ……」
北上「まーそれでも、抱き締めるのは恥ずかしいからダメだよーうん」
△くそぅ…逃げられた…。仕方ない。もう片方の甲板ニーソに突っ込んどこう。
熊野「さすがに止めますわ!(ガシッ)二兎を追う者はなんとやら、ですわ」
△知らないと言いつつ烈風作ってくれた赤城さん好き
赤城「ありがとうございます。では、ご褒美に……その烈風、私に載せてみませんか?
きっと活躍しますから!」 キラキラ
△川内可愛い、しかも純粋可愛い。可愛い。可愛い。特にメイド服の川内可愛い。
川内「もー可愛い連呼しすぎだよ?もちろん、嬉しいけどね!
……この服、そんなに気に入ってくれたんだ♪」
△やっぱ大井料理になんか入れてんだろ!
大井「毒なんて入れてません!
カレーで体が熱くなったのは、辛さ的な意味ですよ、多分……」
△大井っちのケッコン後の母校ボイス…あぁ^~いいっすね~
△母校ってなんだよ(変換ミス)
北上「なるほど、提督にとって大井っちは母校のような存在ってことだね?」
大井「……どういう意味ですか?」
北上「テキトーに言っただけだから、分からないよー」
△相方は瑞鳳にするべきだった。そこが電の重大なミスだったのだ!
電「ちょっと待ってください!あの掛け合いは、駆逐艦くらいの子同士だから成立するのです!瑞鳳さんは大人だから……」
瑞鳳「うんうん、そうよねぇ……」 ナデナデ
電「……?どうして撫でるのですか?」
△よりにもよって一番強そうなのが……まあでも同じ軽巡だし
阿武隈「普通に戦うならともかく……ボクシングで勝てる気が……
リーチ差が致命的です……」
以上ですっ!
ログ返64の2