ログのお返事198の2ページ目です!


△千歳ワードなのに千代田出てきたと思ってびっくりした。しかし髪を下ろした千歳って千代田に似てるな。やっぱり姉妹なんだなぁ

千代田「そうでしょー!姉妹だから似てるのよ!ねーお姉♪」
千歳「全部が同じではありませんが、やはり似ている部分も多いと思いますよ。ふふっ」

△魔性の女に美女はいないと聞いたことがあるが……なら潮は魔性に該当しないな

漣「ここで魔性の女・漣!と名乗ったら美女じゃないということに……ぐぬぬ」
曙「それって、どこで聞いた話なの?まあ、美女とか関係なく潮は魔性じゃないわよ。きっと」

△千歳さんワード集を確認。やっぱり、着任間もない頃からお世話になってるのもあって最高に嬉しい。千歳さん、愛してます。


千歳「着任間もない頃から、ですか?そんなに長く千歳を……ありがとうございます。
これからも、愛してくださいね?うふふっ♪」


△パンツが芋に…パンツと芋…そこから導き出される答えは1つ!ふ(このコメントはチュンチュンされました)

北上「ふ……?一文字だけだと、続きが分からないぶき(語尾)」
吹雪「ちょっと!?北上さん!?」

△満潮が作るものならナンだって!!満潮は別に料理下手な訳じゃないだろ?…だろ?


満潮「下手ではないと思うけど、特別上手くもないわよ?多分」

△北上の目、紫色で綺麗だな…ずっと見ていたい

球磨「ワードによっては、顔を結構近づけたりするから……その時に見てもいーよーって言ってたクマ」
多摩「本人はどこいったにゃ?」
球磨「布団を被ってるクマ」
多摩「見つめていいんじゃなかったにゃ!?」

△まぁ、秋雲の一般同人にも興味あるが←

秋雲「阿武隈さんが、色んなことに挑戦する本だよー」
阿武隈「えっ!?それって……」
秋雲「あとは、鈴谷さんと色んなヌルヌルが絡む本……?」
熊野「それは、その……成人向けになるのではなくて?」

鈴谷「なんで!?」

△台詞がうまいことはまってる!

山城「そうね……」
サスサス
扶桑「山城が思ったよりダメージを受けてるわね」
山城「痛さよりも……栗だけにびっくりしました……ふふ……」
扶桑「山城!?本当に大丈夫!?」



以上です!
ログ返198の2