お待たせしまし……あっ、ごめんなさい。ヒトロクマルマル、午後4時ですね!

うっかり時報を忘れるところでした……

すみません、私を待っててくれたんですよね?

……では、一緒におやつを食べましょうか!

提督と食べるおやつは一段と美味しいですねーっ


初めに
 諸注意です

お知らせ 5月26日更新
 メタな発言があるかもです……
 5月26日のお知らせを追加しました

名前の登録
 名前を登録出来ます!
 名前を「提督」に戻す時や、現在の名前の確認もこちらからっ

コンテンツ 8月17日更新
 ワード集などを設置予定です!
 艦娘別ワード集に追加をしました(3月22日更新)
 ワード集238を追加しました(8月17日更新)

ログ返
ログ返2ページ目 8月17日更新
 ログのお返事ですっ

リンク 2月9日更新


最終更新日 8月17日
誤字や脱字があったら教えていただけると助かります……