返事205
☆タマモー抱き枕になってくれてあ/りがとう!すっかり元気になったよ!さ、今日は俺の布団にお/いで。好/きなだけ抱き枕になってあげよう
狐「はーい!ささ、ではこちらに。布団は一つ、枕は二つ用意しておきました!」
☆(トップ)これ絶対に入ってるよね?
何がだ…
☆ぐ…愛歌はやるといったらマジに踏み潰すだろうし、まずいな。……愛歌、俺が悪かった。どこにもいかないから出してくれないかな?
愛歌「ダーメ。貴方は私がいいって言うまでずっとここにいるの。ほかの女のことを全部忘れて、私だけを見るようになるまでね?大丈夫、私がちゃんと守ってあげるから♥」
☆あぁ女の子が抱き合ってる…混ざりたい…いや…挟まれたい…
妄想がだだ漏れになっている
少しは口を慎め
☆ラン/ダムアンサーで王子様とか呼ばれたよ…がらじゃないし…王子とか面倒そう……サーヴ/ァントと渡り合いたい…よし…死ぬ気で某聖闘士目指そう…目指せ双子座だ!
愛歌「そんなことしなくていいのよ?貴方に降りかかる火の粉は私が全部払うから」
☆フラ ンス海軍にJeanne d'Arcって名前の軽巡洋艦ありましたなぁ。
ジ「私の名前が付いた船ですか、少しむず痒いですね…」
☆老人に鳴った俺は走馬灯を見る「あぁアタランテ俺の人生は50数年間だったが悔いはないお前と出会えたそれだけで俺は幸せ者だ親父結局聖杯は姿を見せなかったが俺の聖杯戦争がやっと終わる今そっちに行くよ」そう言ってアタランテの手を弱々しく握る手がどんどん冷たくなっていく「もし俺の右手に令呪あったらアタランテと一緒に・・・・・・」その最後の言葉はアタランテのみハッキリ聞こえたそしてアタランテの手を弱々しく握る手もアタランテの手からスゥーと落ちていったしかしその後はアタランテが消える事はなかったと言う
……最後に受肉させたのか
…余計な真似を……
☆怖い夢を見たまさか大人になっていて怖い夢で怯えるなんて・・・・ごめんアタランテしばらく抱き締めていてくれ今はお前の温もりと香りを感じていたいしばらくしたら素直に寝れそうだ
断る、もういい大人だろう
近くにいてやるからそれで我慢してほしい
☆タマモを見て思わず笑うタマモ何時も一緒に居てくれてありがとうねぇこれからも頼りにしてるからねぇ(照)なんか言ってて恥ずかしくなってきた
狐「いえいえ。私も頼りにしてますからね、ご主人様♥」
返事205