【前日】



・・・そんな顔するなよ「」、須美と園子に直接会えるだけでも、アタシは十分に幸せ者ってやつだよ


それに、「」の気持ちもちゃんと聞けて良かった

できればもっと早く聞いておくべきだったな・・・



・・・須美と園子、幽霊になったアタシを見たら何て言うかな?

最初に「」と会った時みたいに気絶しちゃうかもな


いや、園子は斜め上の反応をするだろうから

もしアタシの夢とか覚えてたら、「そうだ! 結婚式をやろう! ウェディングドレスもケーキも今から1時間くらいで全部揃えられるんよ! だって乃木家だし!」

とか言ったりしてな

なんちゃって、まさかそんなことあるはずが



次へ

IF~最後のお願い~f