【前日】・・・そんな顔するなよ「」、須美と園子に直接会えるだけでも、アタシは十分に幸せ者ってやつだよ
それに、「」の気持ちもちゃんと聞けて良かった
できればもっと早く聞いておくべきだったな・・・
・・・須美と園子、幽霊になったアタシを見たら何て言うかな?
最初に「」と会った時みたいに気絶しちゃうかもな
いや、園子は斜め上の反応をするだろうから
もしアタシの夢とか覚えてたら、「そうだ! 結婚式をやろう! ウェディングドレスもケーキも今から1時間くらいで全部揃えられるんよ! だって乃木家だし!」
とか言ったりしてな
なんちゃって、まさかそんなことあるはずが次へ
IF~最後のお願い~f