東郷「銀・・ぐすっ、とてもよく似合ってるわ」

園子「ミノさぁん、とっても綺麗だべよ~ぐずっ」

銀「どこの方言だよ、泣くの早過ぎだろって」

友奈「でもすごく綺麗だよ銀ちゃん」

銀「へへ、ありがとございます。でもここまでしなくてもなぁ。アタシは普段の学生服のままが良かったんだけど」

東郷「ダメよ銀、本当なら結婚式場全体を一日完全に貸し切りにしてもらうつもりだったのよ、そのっちが」

銀「ああ、さすがにそれは全力で断らせてもらった」

夏凜「けど、部室でってのもちょっと味気無いんじゃない?」

銀「いやぁ、アタシにはこれくらいでちょうど良いんですってば」

風「はい静粛に! そろそろ始めるわよ。樹」


次へ

IF~最後のお願い~a