今日は商店街の人たちから日頃のお礼にって、栗とさんまを大量に提供されたわ

ということで、勇者部全員! 今日は犬吠埼家で秋の味覚パーティーよ!


夏凜「何よいきなり」

友奈「秋の味覚パーティー! 聞くだけでお腹が空いてきます!」

東郷「良いですね、焼きさんまに栗ごはん、いえさんまの刺身に栗を使った和菓子も出来ますよ」

園子「私も自分の山で採れたマツタケを沢山持っていくよ~♪」

樹「なんだか凄いことになっちゃってますね、でもこれぞ勇者部って感じです!」
食欲の秋