ちょっと待って、じっとしててね


・・・凄い熱だよ

安静にしてなきゃだけど、「」君って一人暮らしだよね・・・


大丈夫だよ! 私が「」君のこと、ちゃんと看病するからね!

後でみんなにも連絡するから安心して
風邪引いた