樹「す、すっ・・・!?」

くっ、樹を出されたらさすがの私も何も言えないわ

でも私の方が樹のこと大好きなんだから! そこだけは譲れないわ!(ぎゅっ)

樹「くっ、くるしいよぉ・・・」

夏凜「バカやってないでさっさと作業しなさいよ犬部長、スケジュール立て込んでるんでしょ?」

おっ、妹2号

夏凜「誰が2号よ!!」
風先輩好きa