えっ・・・


とっ、当然よ!

だって私は、その、女子力とか・・・その・・・


園子「なるほど~、フーミン先輩は意外とストレートに弱い・・・メモメモ~」

って違うから! こんなの別に何とも思ってないし? 相手はたかが「」だし!
風先輩は美人