ママって何事よ

あたしゃまだ義務教育終えてない青春真っ盛りの美少女中学生よ


友奈「あ、でも何となく分かる気がします」

美少女ってとこが?

友奈「あ、そっちじゃなくて、ママってとこが。風先輩って頼りがいあるし、私達勇者部のママって感じですよね」

褒めてくれてんのは分かるけど微妙にダメージ食らってる気がするわ
風ママ