ふふっ、「」、樹のこと好きになったの?


別に良いのよ、人が人を好きになるのなんて当たり前の話じゃない。


私だって鬼じゃないわ、樹のことが好きだって言うなら

私だってアンタのこと、慈悲の心で・・・


慈悲の心で?

風は俺の義姉