>昨日が誕生日だったのか…風先輩にスモークチーズをあげる。一日遅れてごめんなさい

にょろーん・・・ゴホン

まあなぜスモークチーズなのかはともかくとして、ありがとう「」

大丈夫、ちゃんと誕生日当日だから問題ないわよ♪



>誕生日おめでとう!俺からのプレゼントはオキザリスの髪留めさ!早速付けてあげるから…ほら恥ずかしがってないで

そう・・・って何気取った事してんのよ「」ってば////

樹「とても綺麗な髪留めですね、お姉ちゃんすごく似合ってるよ♪」

友奈「ちなみに風先輩の象徴でもあるオキザリスの花言葉は、『けっしてあなたを捨てません』です・・。これって・・・愛の告白?」

なっ、ちょっ! なななな何言うてはるんですかい!?

夏凜「どこの方言よ」

樹「えっと、沢山の『お誕生日おめでとう』ありがとうございます。混乱しているお姉ちゃんの代わりに私からお礼を言わせていただきますね」

樹「姉の代わりではありますが、あまり更新も多くないですし気の利いた返答もできませんが、これからもこのベイビーをよろしくお願いします♪」
風の誕生日a