えっ!? いや、って何で?

(これはどういうこと? もしかして私が何か「」が傷付くような態度を取ったりしたとか?)

(「」も精神的に難しい時期よね、これは多少気を使わないといけないのかしら?でも樹はそんなことないのに「」はなぜ?)


東郷「風先輩、まるで保護者のような顔つきになってますけど・・・「」君、風先輩を困らせたらダメよ?」
風って俺のこと嫌いだよね