ごめん「」

アタシの、このアタシの女子力があまりにも高過ぎる事は周知の事実だけど

それがアンタの事をこんなにも苦しめてたなんて・・・



夏凜「お局先輩へのゴマすりも大変よね」

風「オイ、イビリ倒すわよへっぽこ勇者」
風が可愛すぎて生きるのが辛い