誰がお母さんよ、私はまだ青春を謳歌する女子中学生よ

友奈「でも何か分かるなぁ、風ママ♪」

樹「確かに、私にとってお姉ちゃんはお母さん代わりみたいなところもありますし」

これは褒められてると受け取って良いのかしら?

夏凜「パパよりは良いんじゃない?」

いやそういう問題じゃないでしょ
風お母さん