別に媒介してるんじゃないから、霊媒体質は違うんじゃないか?


でも「」に久しぶりに会った時には、変な感じがしたな

なんというか、まるで樹海に居た時みたいな感じというか


「」、一体何があったんだ?
霊媒体質