もしもしー? どうした「」?

え、私?


ふっふっふ、私はカレシと夜のデート中よ♪


・・・はいはいどうせ嘘ですよ、まったく可愛気の無い後輩ですこと


そんで、勇者部のことで何かあったの?

まあ細かいことは明日聞くから、とりあえず大雑把な説明で良いわ


「」、頑張るのは良いけど、そんなに真面目に背負い込まなくたって良いのよ

勇者部は誰かを助けて、そして私達も互いに助け合うためにあるんだからね
電話する風