あ、電話だ、誰だろう?

って、
「」先輩!?

もっもっ、もしもし!犬吠埼樹です! お疲れ様です!


えっ、急に私の歌が聞きたくなった・・ですか?

電話越しで歌うのって初めてだけど・・・じゃあ、歌いますよ?


広がる~空は~ 愛や希望であふれて~♪

この声が~届くまで~♪

歌い続けるから~♪


どうでしょうか?

えへへ、ありがとうございます♪



あの、私、勇者部のみなさんに出会えて、だから歌手になろうって思えました。

「」先輩が上手だって、歌声が綺麗だって言ってくれたの、すごく嬉しかったんですよ。

だから私、絶対に歌手になってみせます。

そしたらまた私の歌、聞いてくださいね
電話する樹