あ、電話だ、誰だろう?
って、「」先輩!?
もっもっ、もしもし!犬吠埼樹です! お疲れ様です!
えっ、急に私の歌が聞きたくなった・・ですか?
電話越しで歌うのって初めてだけど・・・じゃあ、歌いますよ?
広がる~空は~ 愛や希望であふれて~♪
この声が~届くまで~♪
歌い続けるから~♪
どうでしょうか?
えへへ、ありがとうございます♪
あの、私、勇者部のみなさんに出会えて、だから歌手になろうって思えました。
「」先輩が上手だって、歌声が綺麗だって言ってくれたの、すごく嬉しかったんですよ。
だから私、絶対に歌手になってみせます。
そしたらまた私の歌、聞いてくださいね
電話する樹