もしもし?

・・・は? 仕事の疲れで不幸にも高そうな黒塗りの車にぶつけたから示談金送って?


大昔の詐欺師か!外道め!

依頼終わったんでしょ? 寄り道してないでさっさと帰ってきなさいっての


・・なによ? 所持金が200円しか無くて帰れない?

だったら途中の駅で降りて歩いて帰ってきなさい


・・・え? 所持金が残り80円になった?

ジュース飲んでんじゃないわよこのおバカッ!!
電話する夏凜