もしもし「」君?

はい、乃木さんちの園子大佐であります


「」君、今何してるのかな?


私? 私はね、今部室で「」君と電話中だよ?えへへっ

えっ、「」君も部室で私と電話してるんだ、奇遇だね~♪

夏凜「ぐっ・・・」

東郷「夏凜ちゃん、ツッコんだら負けよ」
電話する園子