あ、もしもし、「」君?

どうしたのかな?


え、声が聞きたかっただけ?


ううん、全然良いよ

あのね、私もちょうど「」君の声が聞きたいなーって思ってたんだよ

だから今からいっぱいお話しよっか♪
電話する友奈