仕方ないだろ享年が小学生なんだから!

でもあの頃からすでに須美も園子もアタシよりデカかったな・・・

いやいや、そこで諦めてたら試合終了だ!

っていうか良く考えたらもう試合終了してた!

つまりアタシの不戦敗ってことだな!
銀チビ