いやー、中々面白いゲームだったな

最後なんて思わず目から汗が出そうになったよ


ってアレ、「」?

なんだ寝ちゃったのか「」、もったいないな良いとこを見逃すなんて


・・・そういやもうこんな時間か

仕方ない、アタシもそろそろ寝るかな、幽霊だけど


よいしょっと、「」もう少しそっち行けよ、アタシがベッドからはみ出るだろ




さて、おや須美・・・なんちゃって・・・zzzz


翌朝滅茶苦茶遅刻した

銀イベント台風e